カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えひふ

 Author:えひふ

 レアとクリ重視らしい人

 ミストラルで活動中
 FEZ I・J鯖でも活動してます。
 最近はパズドラ時々FEZ。

 キャラ紹介
現在のアクセス数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
クリック募金



スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
生きてます
が、記事を書く気力がない。

とりあえず最近のSS貼っときます。




タナトスPTでいったら非常にダルかった。


1回だけ引いた。微妙。


うまい。

閉じる↑

パズドラ | 【2013-06-22(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
400万
MAX
ゴルドラとチョキメタでレベルMAXでけたー。

今まではADK1体しかレベルMAXがいなかったので増えて嬉しい(ADKは300万だし)



チョキメタ
今回のチョキメタは4回いってチョキ6、キング4 かなりうまかった(^ω^)

閉じる↑

パズドラ | 【2013-06-03(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)

by ただの旅人
スーパーゼウス期待してます^0^

by -
残念ながらプラスはイシスに130ほど降ってしまったんだ^0^

ラースのスキル上げする予定も今のとこないです^0^

コメントを閉じる▲
ゴッフェス
1回目→ヴァンパイア

2回目→金卵きた!!





出た金卵詐欺

3回目↓

テンプレ通り・・・!!


くやしいので次の日にもう1回

まあまあか
欲を言えばエジプトの方の火がよかったが
ゴーレムとライダーは許してやろう(´ー`)


おまけ

ペンドラうめえええええ


気づいたら半年以上やってた(。-ܫ-)

閉じる↑

パズドラ | 【2013-05-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
氷零妃
ゴルドラでゼウス育成→突撃

イシスとフレゼウス(+220ぐらい)でいってきました。



1F ブラッドデーモン速攻で倒してターン稼ぎ
  しかしイシスの3倍がちょくちょく発動し20ターンぐらいしか稼げず
  3倍でも結構削れるのよね

2F エリュシオン 威嚇使って全回復しつつ3Fへ

3F 7コンボ思いついたのに操作ミスって削りきれずゴッドヘルブレスくらって死亡(^o^)
ヘルヘイム

悔しいので1回だけコンティニュー

4F アルデバラン ボコボコ

5F カオスデビルドラゴン ボコボコ

6F 丁度ラースがたまる ラース*2 ギガグラ 威嚇→ボコボコ
そして


卵ドロップ!!
1回目で落ちるとは運がいい。
でもヘルヘイムは許さない。

念のためゼウス2匹ですがラース(ギガグラ)2回と威嚇あれば十分削りきれますね。
ホルスのほうがよかったのかなー。
とりあえずクリアできたしドロップしてよかった。

500万テーブルですけど晩成型じゃないので
Lv70か80ぐらいで止めとけばいいか(´ー`)

閉じる↑

パズドラ | 【2013-05-07(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゴッフェス
1回だけ…1回だけ!!
ヴィーナスかハーデスこい!
ホルスやロキでもいいぞ!



金卵

はい

金なのはいいんですけど
また水かよ
しかもLSがラクシュミーと若干被ってる

今まで出た神を並べてみる

火 カグッチ
水 青オデン ラクシュミー イシス オロチ ヘルメス←New!
木 セレス
光 アマテラス*2
闇 なし←!?

あらやだ何この偏り

新西洋神でもアレスとかアルテミスだったらまたPTの幅が広がったんですが…
ここまで水に偏るもんですかね
水PTの充実が半端ない


おまけ

うめえ


パールとかいねーよバーカ

閉じる↑

パズドラ | 【2013-05-01(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ムラコレ1回だけ




すきらげ

クソッ

閉じる↑

パズドラ | 【2013-04-28(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大泥棒
地獄級に突撃してきました!

この後ラクシュミーにバインドされてクイックボムで粘るもジリ貧で死亡(^o^)



リベンジ!
ミネルヴァ→フレアドラールに変更


水が1匹しかいない上にこの超絶良いドロップ配置

火→水→木の順にボコボコ
途中ラクシュミーバインドされましたが突破
あとは五右衛門も含め回復に気をつけていれば楽でした。



吸魔の光で〆
全部で40分ぐらいかかりました。
ドロップは残念ながら宝箱でしたが次は取ってやるぞー|∵|┘

閉じる↑

パズドラ | 【2013-04-22(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 古い記事 >>
